2014年08月12日

パーティ全部変えます!w

現在のパーティが前紹介したとおりで厨ポケだらけなんですが

なんかそれも飽きたのでパーティを一新します!w

予定としては初代水ポケモンパーティです!

今考えてるのは
ドククラゲ
スターミー
ニョロボン
ギャラドス
ヤドラン
パルシェン

でパーティ作ろうと思います

ほかにもシャワーズだったりジュゴン、アズマオウなど結構初代水ポケモンは種類も型も多彩なのでなかなか面白いと思います

今現在スターミーとドククラゲは厳選まで終了してるので予定としては20日くらいまでに完成させて動画でもとろうと思います

また動画撮り次第ご報告します

んで話は変わりますが

インターネット大会昨日で終わりましたw

気づかず昨日は試合してませんw

大会の順位はまだ集計中だそうなのでこちらもランキングが出次第更新しますねw

では今回はこのくらいで
Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 13:15 | Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

昨日ポケモンセンターで買ってきたやーつ2

さて昨日ポケモンセンターで買ってきたやつなんですが

グッズは全部見せました!

後はポケモンカードですねw

では紹介します!

またリンク貼って購入できるようにしておきます

まず買ったパックは



ライジングフィスト 2パック



コレクションX 2パック



コレクションY 2パック



ラセンフォース 2パック

となっております

当たったカードですが多いのでレアだけ乗せますw

・イベルタルEX
・ニンフィア
・アブソル
・ペロリーム
・フレフワン
・ライチュウ
・ウツボット

です

それ以外になんですが

いまポケモンセンターで1000円分ポケモンカード関連商品買うと第6世代の御三家のレアカードがランダムで1枚もらえるようになってます

んで僕がもらえたのはこちら!

Picture 18.jpg

マフォクシーです

いやーゲッコウガほしかったw

仕方ないですねーw

さてこれにてポケセンの収穫は全部紹介いたしました!

ではまた次の更新お待ちくださいw
Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 17:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

昨日のポケモンセンターで買ってきたやーつ その1

さてご紹介しましょうw

なるべくリンクを貼ってほしかったら買える様にしておきます!

ではまず一個目!



ポケモンの3DSのソフトケースですね

リンクでは807円って書いてあるんですが
僕は1500円くらいで買ったんですが・・・w
最悪w

そしてつぎはこちら!



モンコレのマーイーカです

かわいい!
ちゃんと立たせる台もついているので飾るにはありがたいです!

3番目はこちら!



貼ったリンクは全6種類入ってますが
実際買ったのは1種類ずつ入ってて700円ほどするものですね

ちなみに僕が当たったのはカットロトムですw

4番目はこちら!



デオキシスの人形ですね

ちっちゃめでかわいいぞw

リンクでは2700円ですが
ポケモンセンターでは1000円くらいだったはず?なので
ポケモンせんたーで買った方がいいかもしれませんねw

あとはポケモンカードを買いましたがそちらは次の記事で中身を紹介します!


Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 13:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

