2014年10月24日

初代水統一パの強化したい

まずは初手謝罪させてくださいw

昨日モンハンの攻略日記つけると言ったのに更新できなくて申し訳ありません!

ポケモンやっていたのでモンハン全然やってませんでした(; ̄ェ ̄)

明日はやると思うのでよろしくお願いします

それではタイトル通り初代水統一のパーティを強化したいなーって思ってます

なんかいい型ないですかねー

個人的に気になってるのはオムスターとカブトプス。

特にオムスターなんかはいろんな型があるのでいろいろつかってみたいです

とりあえず理想個体は厳選したので臆病最速眼鏡型で行こうかなと思います

のちのちはからやぶ型とか物理型とか作ってみたいですね

ちなみに現在レートは1550くらいなんですよね

全然勝てない!

最高レートは1680くらいですw

まだまだ使いこなせてない感じですね

いま厳選してる途中なので全部完成し次第型とか載せるのでお待ちください!

では卵孵化してくるぜー!
Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 03:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

動画で使ったゲッコウガの紹介!

さてさて↓の動画でつかったゲッコウガの紹介ですね!



よかったらご視聴よろしくお願いしますw
チャンネル登録、コメント、高評価もぜひぜひお願いします!

とちゃっかり動画の宣伝でも終わったところで

まずはじゃあゲッコウガの種族値でも見ていきましょうか

H72 A95 B67 C103 D71 S122 合計530

といった感じですね

まあ典型的なスピードアタッカーといったところでしょうか

ゲッコウガといえば特殊アタッカーなイメージもありますが種族値見るとわかるとおりで意外とAも高いんですよねw

ぶつりゲッコウガもありかな?w

とんぼがえりだったりかげうちだったり、なかなかつかいやすいわざも覚えるので器用ですね

さて話はそれましたが、動画で使ったゲッコウガの紹介ですねw

まずは努力値振りですが

H12 C228 S252 あまりがBに振った感じになってます

実数値は
H149 A103 B88 C152 D89 S191
個体値は
H31  A31  B30 C31  D26-27 S31

といった感じですね

もちものは珠になります

あ、ちなみに性格はおくびょうとなってます

Hは12振ることで10n-1で珠ダメージが14になります

Cはマルスケカイリューが僕は嫌いだったのでれいとうビームで167マルスケカイリューが確1が取れるような調節ですね

Sは191なので大体先制が取れますがオンバーンには種族値が1負けているので向こうも最速だったりするとまけてしまうので気をつけましょう

ちなみに目安として
最速霊獣トルネロスがS190、最速120族がS189といった感じになります

技に関してはぼくはれいとうビーム、ねっとう、あくのはどう、くさむずびにしてますが、
じんつうりきや威力重視のドロポン、なみのりなどもありなんじゃないかなーといった感じでしょうか
個人的にはめざ炎ほしい・・・

意外とナットレイがでてくるので自分で片付けられると楽ですね

これつかってた感覚としてはレート1500~1600くらいであれば結構無双状態ですね

1700くらいになるとちょっときびしいかなといったところでしょうか。

レートあげたいひとにはもってこいですねw

ゲッコウガ使いやすいのでぜひつかってみてね

ながながとみづらい記事ですいません><

ではまた


Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 14:09 | Comment(0) | PT紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

実況者大会にださせていただきました!

まあまだ大会中なんですが・・・w

ありがたいことにyoutubeでポケモン実況してる方がでてる実況者大会に招待されたのでださせていただきました!

大会PV↓よかったらみてね!



今日このあとに大会の動画を投稿します!

よかったらこちらのチャンネルから見てください!

https://www.youtube.com/channel/UC9l6ntnJBX2l7wvQvOsz8Yw

ではではー
Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 09:55 | Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

