2015年02月25日

ポケモンセンターでお誕生日を祝ってもらいましたwww

昨日ポケモンセンターに行ってきました

その際に誕生月だといろいろもらえたりとかがあるんですがそれをやってきました

今月は息子と自分の誕生月なので2人分もらってきました!

まず一個目が特別な技「おいわい」を覚えたポケモンがもらえるとのことだったのでシャワーズとニンフィアをもらってきました!

asdasda.jpgsdfs.jpg

いいですねー

プレシャスボール入りです

ちなみにおいわいの技を一回消してしまうと思い出すことはできないのと1ソフトで1年に1回のみとのことでした(ちなみに僕は両ROM持っているので2匹もらえました

次がポストカードがもらえました

これはちょっと写真撮り忘れましたww
すいませんw

あとは紙でできたものですがかんむりがもらえたり5%OFFのチケットがもらえたりとなかなかよかったです

ただそのかんむりをもってポケモンセンター内を歩いていたら店員さんが
「お誕生日おめでとうございます!」
となかなかでっかい声で言ってきたのがちょっと恥ずかしかったかなw


ついでにあとはヌメラのガチャガチャのやつをやってきたのとポケモンカードを買いました

ヌメラのはダブったのがつらい・・・

securedownload (2).jpg

予想以上に物もちいさくちょっとびっくりしましたがヌメラがかわいいのでそこはご愛嬌ということでww


ポケモンカード

securedownload (1).jpg

ちょっとみづらくて申し訳ないです><

バクーダEXとアクア団のサメハダーとライボルトですね

バクーダEXかっこいい・・・

ちなみにポケモンカードはやったことはないのでそこんところはね・・・ほら・・・あれだよ・・・ww

でもいつかはプレイしてみたいかなと思ってます

と昨日行ってきたポケモンセンターの報告でしたww

ではまたー


ここまで読んでいただきありがとうございます
コメントや下のツイートボタンなど押してもらえるとやる気につながりますので是非お気軽によろしくお願いします!
Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

実況新シリーズ?はじめました!PT紹介

さてORASの水統一動画も新シリーズ的な感じで実況はじめました

よかったら見てやってください!(タイトルは変えてないので通し番が前のシリーズから続いてます




ここで使ってるPTの紹介をしようと思います!


スイクン

スイクン.gif

性格 ずぶとい
特性 プレッシャー
努力値 HBD調整
持ち物 カゴのみ
技構成 ねっとう/れいとうビーム/ねむる/めいそう


ギャラドス

ギャラドス.gif

性格 わんぱく
特性 いかく
努力値 HBS調整
持ち物 ゴツゴツメット
技構成 たきのぼり/ストーンエッジ/でんじは/ちょうはつ


ランターン

ランターン.gif

性格 ひかえめ
特性 ちくでん
努力値 HBCD調整
持ち物 オボンのみ
技構成 なみのり/ボルトチェンジ/10まんボルト/どくどく


マリルリ

マリルリ.gif

性格 いじっぱり
特性 そうしょく
努力値 HABD調整
持ち物 たべのこし
技構成 はたきおとす/ばかぢから/じゃれつく/ほろびのうた


パルシェン 

パルシェン.gif

性格 ようき
特性 スキルリンク 
努力値 ASぶっぱ
持ち物 こだわりスカーフ
技構成 つららばり/こおりのつぶて/ロックブラスト/どくづき


ゲッコウガ 

ゲッコウガ.gif

性格 おくびょう
特性 へんげんじざい
努力値 HBCDS調整 
持ち物 こだわりメガネ
技構成 ねっとう/れいとうビーム/じんつうりき/あくのはどう



といったPTでレートに潜っています

早めにゴツメギャラかスイクンの部分を天然ヌオーに変更したいところですねw

スイクンとギャラをだしても割りとクレセクチートで抜かれるのでどうにかしなくては・・・

まあでも現状割と勝率は高いのでもう何戦か試してみたいと思います

あと動画の更新頻度がだいたい週3〜4本くらい更新しますのでよかったら暇つぶしに見てやってくださいw


Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

ポケモンORAS・いまだにガルーラ、クチート対策ができない今日この頃

さてこんにちは

タイトル通りですがいまだにガルーラとクチートの対策ができてません・・・w

それのせいで水統一でレートに潜れない・・・

最近クチートクレセやらガルーラクレセやらではやってますからねぇ

半端な火力じゃ落とせないし半端な耐久じゃ受けられない(それどころか耐久ぶっぱでもうからない。まさにくそポケ

どうしましょうかね

と思って考えた対策ポケモンはブルンゲル

ブルンゲル.gif

種族値は100-60-70-85-105-60

うーん微妙w

ただ特性ののろわれボディである程度やっていけないかなと

おにびもあるしね

ガルーラ対策としては完璧だとは思いますがクチートがねえ

はたきおとすにふいうちがばつぐんではいっちゃうんですよねw

絶望ww

うーん

なんかクチートとガルーラみれる水ポケモンいないかなー

なんかおすすめとかあれば教えてください!




コメントや下のツイートボタンなど押してもらえるとやる気につながりますので是非お気軽によろしくお願いします!
Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 17:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

