2015年03月30日

ポケモンORAS・嫁がレートやりたいと言っていたのでやらせてあげたら・・・

さてみなさんこんにちは

昨日ですね

嫁がひさしぶりにポケモンやりたいと言ったのでレートやらせてあげたらですね

まさかの10連敗くらいしましてwww

1300台までガチパのレートが下がってしまいましたww

まじかよ・・・w

まあやらせた俺がわるいということで頑張ってレート戻しましょうか

頑張ってきますw
Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

ポケモン実況再開しました!使ったPT紹介も

いやーお久しぶりです

ブログの更新もそうですしポケモン実況もだいぶやってませんでしたw

ポケモンをやめる気は一切ないんですが、ほかのゲームが楽しくてね・・・w

まあちょいちょい復活していけたらなとw

昨日動画も投稿したのでよかったら見てね↓





ここからは動画で使ったPTを軽く紹介でもしようと思います

動画の冒頭でも簡単に説明してますが一応ねw

今回使ったPTはサザンガルド軸です


サザンドラ

サザンドラ.gif

技構成 りゅうせいぐん/あくのはどう/かえんほうしゃ/だいちのちから
持ち物 こだわりスカーフ
性格 ひかえめ
特性 ふゆう
努力値 ほぼCSぶっぱ

うん
前々からずっと言いたいのはAの種族値105ってお前www
もうちょっと、あと5でいいからCに種族値くださいw


ギルガルド

ギルガルド.gif

技構成 キングシールド/めざ氷/シャドーボール/かげうち
持ち物 じゃくてんほけん
性格 れいせい
特性 バトルスイッチ
努力値 ほぼHCぶっぱ

めざ氷厳選めんどかったんで友達にやってもらいましたw
じゃくほ持たせてるけどあんまり発動する場面も多くないしほかの持ち物に変えても良いかもってことで今は悩み中
技スペあと4つくださいw


ナットレイ

ナットレイ.gif

技構成 ジャイロボール/パワーウィップ/ステルスロック/やどりぎのたね
持ち物 たべのこし
性格 ゆうかん
特性 てつのトゲ
努力値 HAB調整だったと思う(育成したのXYのときだからあんま覚えてないw)

強い
ホント強いわ。
こいつ一体で勝っちゃうなんてことも割とあるあるすぎてサザンガルド()みたいな感じ
頼むから水統一にはださないでください!!!!


ガルーラ

ガルーラ.gif

技構成 れいとうパンチ/じしん/ねこだまし/すてみタックル
持ち物 メガ石
性格 ようき
特性 はやおき→おやこあい
努力値 ASぶっぱ

通称ガルットモンスター。
ポケモンというゲームはこいつが主人公
というレベルで凶器
特性がはやおきなのは6Vが生まれてもういいやと思ってのはやおき
こいつも技スペたりないと感じる


ウルガモス

ウルガモス.gif

技構成 だいもんじ/むしのさざめき/ギガドレイン/ちょうのまい
持ち物 ラムの実
性格 おくびょう
特性 ほのおのからだ
努力値 CSぶっぱ

とりあえずほのおタイプっていたらありがたいなと思って入れてみた
強いか弱いかは微妙なところ
火力は申し分ないのが魅力的
でもめざパ厳選めんどくてやらなかった・・・


スイクン

スイクン.gif

技構成 ねっとう/れいとうビーム/ねむる/ねごと
持ち物 ゴツゴツメット
性格 ずぶとい
特性 プレッシャー
努力値 HBS調整(だったと思う)

ぶつり受け枠だけどもあんまり活躍できる場面は多くないかも・・・
ねむかごだとただただジリ貧になりやすいのでねむねごでやってみた
選出率はダントツで最下位
ただ苦手なバシャーモ先輩をとめられるのは強みかな


とこんなPTでレートに潜ってます

このPTで最高レートが1800ちょっとくらい

まあ最近レートもインフレしてるしまあ運がよかっただけだよね

参考程度にしてやってくださいw

ではまた!

Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

お久しぶりです

すいません

更新してませんでしたw

理由はポケモン以外のゲームばっかりしてるのとライコウ厳選が終わらなくほかのことに一切手をつけていないことですねw

まだぜんぜんおわっていませんが今日から更新再開します!

よろしくです
Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

