2015年06月19日

ポケモンORAS・新しいマイナーパ作りました

どーも

マイナーパ新しいの作りました!

といってもだいぶ前に完成はしていましたが・・・

なのでそのPTの紹介でもしていこうと思います

あ、先に注意ですが今回も人によってはマイナー要素の低いPTだと思いますw


フライゴン

フライゴン.gif

性格 ようき
特性 ふゆう
持ち物 きあいのタスキ
努力値 HSぶっぱ
技構成 とんぼがえり/フェイント/じわれ/おいかぜ


このPTのおいかぜ始動役
といってもほぼザングースのためにおいかぜはある感じ
とんぼはおいかぜうったあとはやく退場するために。
あとライボルトとトンボルチェンできるから割とありだった
じわれは・・・ねぇ・・・


ザングース

ザングース.gif

性格 いじっぱり
特性 どくぼうそう
持ち物 どくどくだま
努力値 H54 A252 S204
技構成 からげんき/インファイト/はたきおとす/フェイント


ガルーラ殺したいマン(殺せるとはいってない)
Sは追い風無しで最速メガバンギラス抜き
正直火力はなにも申し分ないけど選出する機会がめっちゃ少なかった・・・www
フェイントもたせたのはタイマン性能をあげるために
剣舞は正直いらないと思ってる


ライボルト

ライボルト(メガ).gif

性格 おくびょう
特性 ひらいしん→いかく
持ち物 ライボルトナイト
努力値 CSぶっぱ
技構成 10まんボルト/ボルトチェンジ/オーバーヒート/めざめるパワー氷


普通のやつ
なんかようきガブリアスのじしん耐える調整あるけどいじっぱガブには勝てないしタスキとかもいるからCSぶっぱに。
つよいわ

サマヨール

サマヨール.gif

性格 ずぶとい
特性 プレッシャー 
持ち物 しんかのきせき
努力値 HBぶっぱ
技構成 いたみわけ/スキルスワップ/おにび/ナイトヘッド


ガルーラ絶対殺すマン
大体引かれちゃうけどスキルスワップでおやこあいパクった後のナイトヘッドは割りとまじめに恐怖だと思う
なだれ怯み?特殊型?知りませんねぇ

トリトドン

トリトドン.gif

性格 おだやか
特性 よびみず
持ち物 オボンの実
努力値 HDぶっぱ
技構成 ねっとう/じわれ/じこさいせい/ミラーコート


特殊受け()
4倍弱点耐えたくてぶっぱしてみたけど使いずらいからほかの振り方がいいと思った
スイクンには糞強い

シュバルゴ

シュバルゴ.gif

性格 いじっぱり
特性 ぼうじん
持ち物 とつげきチョッキ
努力値 H236 A252 D22
技構成 ドリルライナー/メガホーン/はたきおとす/アイアンヘッド


なんでいれたか忘れたやつ
とりあえず足遅いけどそれ以外は強い
メガホーンはずすのやめてください
めざ炎はお断りしております


と今回はこんなPTを作ってみました

使ってみた感想としては・・・

面白い

強くはありません

でも
面白い

あとバシャーモきついわ・・・

特にはたきおとすもったメガバシャな・・・

あれはもう事故ってことにしてる

一応動画も撮ったのでよかったら見てね!



ではまた


Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

youtubeチャンネル登録者400人記念放送が無事終わりました!

さてみなさんこんにちは

タイトル通りなんですがyoutubeのチャンネル登録者がようやく400人を超えまして記念放送をさせていただきました!(実はもう500人超えたんだけどねw

今回はミラクル交換枠ということで5Vでよさそうな遺伝技を覚えさせたマイナーどころをながさせていただきました

ぜひこれからもね、マイナーをみんなに流して厨ポケを狩っていただきたい!w

みんなでがんばりましょ!www

んで実はもうチャンネル登録者が500人も超えてしまったので500人記念もやろうと思います!

500人記念の企画は・・・

色レジロック厳選!
Regirock_Shiny_XY.gif

をやろうと思います

あくまで厳選のみなので配布はありません

予定では1000人記念でよく放送きてくれるかたに配布をしたいと思っていますのでぜひね、チャンネル登録お願いしますよwww(右にUPLあるから絶対登録おなしゃす!なn

といった感じで今回は告知でしたwww

もうそろそろ水統一とマイナーパの新たなPTの紹介でも書こうと思いますのでよろしくお願いします!

ではまたー
Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

