2015年05月01日

ポケモンORAS・準備4時間、厳選5分のレジロック厳選www

さてみなさんこんにちは

今日はレジロック厳選について書きます

昨日、おとといとyoutubeのほうで生放送しながら厳選をしていたんですが

まったく準備してなくて準備からはじめましたw

シンクロ遺伝用のラルトスとかいろいろあったんですが

何よりレジロック遺伝用のツチニンの用意がめんどくさかったですねwww

ちなみにレジロックは

レジロック.gif

性格のんき
個体値 HABDV S最遅ギルガルド抜かれ

を厳選したかったので割とめんどかった・・・

レジロック厳選用のツチニンはこんな感じ

ツチニン.gif

Lv45
性格 何でも(ただしSに下降補正かけるかどうかでちょっとだけ変わる)
個体値 HV S 下降補正かけてない場合→14~15以下 下降補正かける場合→27~28以下
努力値 H252のみSには振らないこと
技構成 いのちがけ(遺伝経路はチョボマキチョボマキ.pngから)

準備めんどいね・・・w

こいつらなどなどいろいろやってたら準備に4時間くらいかかったのに

さて厳選やるぞって気合いれたら5分くらいででてちょっと泣けてきましたwww

まあみなさんも厳選頑張ってください!

レジロックの調整案でもかんがえついたら適当にまた更新しますw

ではまたー


Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

