2015年05月22日

ポケモンORAS・第9回ミラクル交換日記

みなさんこんにちは!

この企画は約3ヶ月ぶりです

だいぶ時間が空いてしまいましたね><

最近また生放送などでミラクル交換をやり始めたのでこの企画もぼちぼち再開できればなーと思います

ではさっそく・・・

今回は1時間、計51回交換してきました

ジグザグマ 5体
ジグザグマ.gif

ヒトカゲ 4体
ヒトカゲ.gif

マリル 2体
マリル.gif

アブソル 2体
アブソル.gif

ヒヤップ 2体
ヒヤップ.gif

ゾロア 2体
ゾロア.gif

フシデ 2体
フシデ.gif

ポチエナ 2体
ポチエナ.gif

キモリ 2体
キモリ.gif

以下一体

・ぺリッパー
・ケムッソ
・ミニリュウ
・オムナイト
・フラベベ
・イーブイ
・ナマケロ
・メグロコ
・デルビル
・サイホーン
・ベトベター
・ラルトス
・ピチュー
・ウォーグル
・コイキング
・エイパム
・フカマル
・コリンク
・ハリテヤマ
・モノズ
・ハスボー
・プラスル
・ドンメル
・ナゾノクサ
・リオル
・モルフォン
・イワーク


といった感じでした(途中長ったらしくて見づらくてすいません><)

とりあえず感想ですが・・・

前よりポチエナとかジグザグマの確率が減った気がする!

まあといっても今回5体なんで1/5も占めてるんですがね・・・w

ただ最初の30分くらい一体もジグザグマがこなかったからホントに数は減ってるかもね

あと
使える個体全然いないwww

まだオシャボとかいればいいんだけど何もこなかった・・・

というよりミラクル交換外人多すぎなw


はい

で、今回一番よかった奴の紹介

どーん!

キャプチャ.PNG

はいー

色違いキモリきましたわー

結構ふつうにうれしかった

ただ個体値はお察しw

一応育てようかな

図鑑に登録したいし



と今回はこんな感じでした

とりあえず今頃孵化あまりを求めてミラクル交換するのもなんだかなーって思いました

素直に自分で作ろうw

ではまたー
Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。