2015年08月02日

チャンネル登録者1000人記念について

どーも
おひさしうんこぶりぶりです

くだらないく、糞どうでもいい下ネタはおいといて

ようやくyoutubeのチャンネル登録者が1000人超えました!(約1ヶ月前)

こんなつまんないビジネスホモすることと下ネタいうことしかとりえのない実況者のチャンネルに登録してくださった方はマザーテレサかなんかですか???
無題.png

あ、また話がそれてしまいましたね

それでチャンネル登録者1000人記念になにしよーか悩んでたんですが決まりました

なんと・・・

各種めざパメタモン、6Vメタモンを各2体ずつ配布いたします!

ちなみにHGSS乱数産で性格は適当なのでそこのところは許してくださいなんでもしm


最初は放送で水統一で使っていた育成済みの配布にしようと思っていたんですがなんか最近また統一パの楽しみに気づき始めてまして・・・

水統一を今後動画とかまあプライベートでもですが使うかはわかりませんが一応残しておきたいなと思ってしまい配布はやめにしました

愛着が・・・ね・・・

一応今後は動画ではとりあえず直近で電気統一の大会(↓のURL参照)があるので電気統一、
インターネット大会「戦う!ピカチュウ大会でチュウ!!」

それが終わり次第鋼統一でもやっていこうと思っています

あとは別のROMでマイナーとか中堅どころをつかった動画でも撮っていこうと思っていますのでよろしくお願いします!

では今回はこんなところで




Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423460074

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。