2015年02月15日

ポケモンORAS・第8回ミラクル交換日記

さて久しぶりにミラクル交換してきました!

前回が12月ごろにやったので2ヶ月ぶりですねw

やらなかった理由はサブROM買ったり育成三昧だったためできませんでしたw

やっと落ち着いたのでこの企画もちょいちょいやっていきたいと思います

では早速

今回やった回数は全部で30回

結果は

ラルトス3体

ラルトス.gif

ヒトカゲ2体

ヒトカゲ.gif

ジグザグマ2体

ジグザグマ.gif

以下1体のみ

ケロマツ
イルミーゼ
フラベベ
グズモー
ヌケニン
ナックラー
ヒンバス
ストライク
メノクラゲ
オニドリル
レディバ
フリージオ
ミズゴロウ
ワニノコ
モノズ
ヨーテリー
ヤンヤンマ
コイキング
オオスバメ



といった感じでした

今回一番よかったのはこちら!

asdasd.jpg

まさかの色違いヌケニンwww

レベル100とか色違いがミラクルで回ってくると改造を疑ってしまう・・・

てかヌケニンの色違いってどうやって手に入れるんですかね?w

知ってる方教えて下さい

とりあえず今回はこんな感じです

毎回やってて思うのはジグザグマ、ポチエナ、イーブイ、ラルトス多すぎなww

そして外人のヒトカゲ率の高さ

これはもうミラクル交換やるに当たっては仕方ないかもですね

また早めにやろうと思いますのでよかったら次もみてください!
Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクル交換日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

ポケモンORAS・第7回ミラクル交換日記

さてみなさんこんにちは

久しぶりのミラクル交換の時間がやってまいりました

今回も30回やってきました

ではさっそく結果を・・・どんっ!

ジグザグマ3体
ケロマツ3体
メノクラゲ2体
以下1体のみ
トロピウス
ツチニン
イーブイ
モノズ
ロゼリア
ホエルコ
ゴクリン
ラクライ
ブニャット
クサイハナ
ヘイガニ
ピカチュウ
アメタマ
パッチール
ラルトス
ポチエナ
ユキガブリ
ヤヤコマ
プラスル
キノココ
フカマル
クチート

とこんな感じでした

今回はいいポケモンが回ってきませんでした

とりあえずやっぱり3世代のポケモンがかなり回ってきますねw

正直今回のミラクル交換は時間の無駄だった気がしますねw

これからまた頻繁にやっていこうと思いますがのでよかったらみてください!

よろしくお願いします!
Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクル交換日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

ポケモンORAS・第6回ミラクル交換日記

さて今回もこの時間がやってまいりました

今回はいつも通り30回ミラクル交換してきましたのでよろしくお願いします

ではさっそく結果を・・・どんっ!

ジグザグマ2体
ラルトス2体
以下1体のみ
ケムッソ
リリーラ
ミミロル
キャタピー
ヒトカゲ
ドンメル
チュリネ
ゴース
アチャモ
ルリリ
ヘイガニ
ペリッパー
タマザラシ
ケロマツ
マグマッグ
ケーシィ
ダンバル
チルット
クサイハナ
イーブイ
グラエナ
デスマス
オタマロ
ガルーラ
キャモメ
ミニリュウ

今回はこんな感じでした

被りが少なくてよかったです!w

かなり孵化余りっぽい個体が多かったのでやっとXYのミラクル交換みたいな状態になってきましたねw

なかなか面白い個体がおおくてよかったです

今回一番よかった個体はチュリネの理想めざ炎個体がまわってきましたw

使うかわかりませんが理想個体だったので残しときますw

ではこんかいはこの辺で失礼します!
Powered by amaprop.net
posted by あずきんぐ at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクル交換日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

